2013年08月02日

夏休みワークショップ

子供たちの宿題ははかどってますか?

あだい屋さんで、夏休み企画 クラフトかごのワークショップをしました♪



小3、小1の姉妹で、女子トークしながらの楽しい時間でした!

お姉ちゃんはブルーの差し色。


妹ちゃんはピンクの差し色。


とっても可愛く出来ました\(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

あだい屋さんではクルミボタン、ぼんぼんゴム、クラフトかごのワークショップの予約を受け付けてます!
クラフトかごは差し色を選べます。
予約の時に相談してくださいね♪

あだい屋~ADAIYA~
098-992-1870
10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日・祝祭日



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
編み編みワーク終了
編み編みワーク終了(2011-01-21 23:17)

編み編みワークshop♪
編み編みワークshop♪(2011-01-08 14:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。