2013年09月03日

サイズは?

夏休みも終わり、やっと自分の時間ができたから、思い付きでこんなの作ってみた~(^-^)



サイズは?と言うと…



な、なんと、五百円玉が入るくらいの大きさ~(^w^)

パンが入るくらいの作ってみるかな~♪♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
♪♪オーダー♪♪
♪♪オーダー♪♪(2013-08-06 22:58)

あだい屋 de フリマ
あだい屋 de フリマ(2013-07-31 15:32)

お弁当入れ♪
お弁当入れ♪(2013-07-09 00:34)

大量生産!!!!
大量生産!!!!(2013-07-08 21:45)

サンストラップ♪
サンストラップ♪(2013-06-01 20:09)


この記事へのコメント
こんにちは☆

この作品、昨日拝見しました!
棚の前で『うわーうわーいいなー!』と言っていたら、
あだいやさんに『私もI*Beeさんも紅琥さんは絶対そう言うと思ってた~』て言われました(苦笑)
何でバレちゃってたんですか(・_・)

お値段付いていなかったのでそっと戻しておきました。
今度は是非売り物として置いて下さいね~!
Posted by 紅琥 at 2013年09月03日 18:33
紅琥さん~♪

おはようございます!
先日は、ありがとうございましたm(__)m お大きさは大丈夫でしたか?

昨日、あだいさんに聞きましたょ。
ほんと、私たちが思ってた通りの反応だったみたいですね(≧∇≦)
Posted by I*Bee at 2013年09月04日 08:57
やっぱり可愛いですね~
ナイスアイディアですね!!

是非、大物も楽しみにしています!
Posted by sunsun at 2013年09月05日 09:26
sunsunさん♪

ありがとうございます(^-^)
今度、値札つけておきますね♪ (#^ー°)v
Posted by I*Bee at 2013年09月07日 19:05
モンブランみたいで 美味しそうです♪
Posted by うぃっしゅうぃっしゅ at 2013年11月12日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。