2013年05月13日

あだいやさんへ納品♪

昨日は母の日でしたね♪
世の中のお母さん、いつもお疲れ様です。

私もプレゼントもらいましたょ~(*^O^*)

エッセンスマスクとマスキングテープ!!

近頃、目尻や口元のシワが気になってたことを知ってか知らずか…
しっとり、ふっくら、超うるおい肌目指して、若さをキープしなきゃねo(^o^)o

マステは双子の娘が選んだみたいで、ハンドメイドに役立てて~♪と。

ありがとね( v^-゜)♪

一日ゆっくりさせてもらいました。
また、今日から頑張るよ~p(^-^)q


そして、先週、あだいやさんへ納品しました♪
boxはこんな感じになってますよ。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
サイズは?
サイズは?(2013-09-03 17:41)

♪♪オーダー♪♪
♪♪オーダー♪♪(2013-08-06 22:58)

あだい屋 de フリマ
あだい屋 de フリマ(2013-07-31 15:32)

お弁当入れ♪
お弁当入れ♪(2013-07-09 00:34)

大量生産!!!!
大量生産!!!!(2013-07-08 21:45)

サンストラップ♪
サンストラップ♪(2013-06-01 20:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。