2013年05月29日

梅雨明け??

ここ3日間ズゴイいい天気が続いていて、洗いたかった洗濯物やお布団干しができて、家事を快適にこなせてる感がある~\(^o^)/ イエーイ(^-^)v

のは、私だけじゃないよね??

でも湿度が高いから汗だくだけどね~

このまま、梅雨明けってことになったりするのかな?

梅雨明けが気になる中、またまたイベント出店が決まりました♪


*coco marche* vol.6

6月11日(火) 11時~16時
今回は1時間長いので、ゆっくりじっくり見れますよ♪

場所は浦添市てだこホール(市民交流室)

ichigo & salyu & R* & I*Bee

今回はsalyuちゃんが戻ってきて、仲良し4人組での参加になります♪

よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事
今日から~!!
今日から~!!(2013-07-13 13:53)

イベントお礼♪
イベントお礼♪(2013-06-13 10:08)

いよいよ今日です♪
いよいよ今日です♪(2013-06-11 07:45)

☆イベント御礼☆
☆イベント御礼☆(2013-05-19 22:29)


Posted by I*Bee at 23:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
coco marche出店されるんですね~

私が初めて一人で出店したイベントでもあります

たしか、クリスマスイブの日、ヘッドマッサージで出店したのですが・・・

隣のブースの方ともみ合いっこしました(-_-メ) (あわ~い想い出)

当日、遊びにいけそうなら顔出しますね~
Posted by rei1212rei1212 at 2013年05月30日 17:10
rei1212さん♪

ほんと、あわ~い想い出ですね(^_^;)
当日、16時までやってますので、都合がよければ是非~♪
お待ちしてますね(*^^*)
Posted by I*Bee at 2013年06月02日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。